WORKS

不動産営業人材採用【株式会社NST】|web制作 & 広告運用

 

プロモーション概要

不動産営業の20代の若手人材の採用のために、求人用の専用LPを制作し、広告からページへ誘導・エントリーを促進しました。

 

 

 

注目数値

目的:webエントリーの獲得

期間:2ヶ月
エントリー数:194件
CVR:2.6%

 

 

 

ポイント

ターゲットは新卒、第二新卒、中途と幅広い対象であったため、ターゲットごとに広告クリエイティブの内容を変えつつ、1週間に平均3本の新規クリエイティブを追加するという高速PDCAを回しながら運用しました。

また、LPにはUIを意識したステップフォームを導入し、エントリー情報の入力の負荷を軽減することで、応募の最大化に繋げました。

たちとご一緒成功を。

ご相談・お問い合わせは下記よりお願いします。

CONTACT