WORKS

インフルエンサー業務一括代行サービスについて

【インフルエンサー業務一括代行サービス】

お世話になっております。

今回は弊社のインフルエンサー業務一括代行サービスのご案内についてのご紹介になります。

 

企業と案件のやりとりをしても決まらないことが多く、手間や時間だけかかってしまい悩まれたりしておりませんでしょうか?

 

以下のサイトにあるように、今後インスタグラムのショッピング機能がインフルエンサーも使えるようになることで、さらに企業からのインフルエンサーマーケティングの需要は増えていきます。

インスタグラムがショッピング機能をアップデート、インフルエンサーも利用可能に

 

多数の企業より案件依頼のご相談を受けていらっしゃるインフルエンサー様に弊社でお力になれることがあるのではと思いサービスを発足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス内容☆

お振込代行

弊社を経由していただくことにより、各企業に振込先や住所を教える必要がなく、月々一括で謝礼をお振込・明細も発行いたしますので、安心してお仕事していただくことができます。

 

会社によって源泉徴収されたりされなかったりでバラバラなところを弊社で全て源泉徴収するので確定申告時の手間が省けます

 

お荷物お受け取り代行

企業からのPR商品や、ファンの方からのプレゼント等のお受け取り窓口に弊社住所をお使いいただけます。

お預かりしたお荷物は弊社より転送させていただくので、企業やファンの方に住所を明かさずにお受け取りが可能になります。

 

企業との窓口代行

謝礼や条件交渉等、企業とのやりとりを全て代行させていただきます。

 

ファンイベント開催

お茶会・トークショー・フリマイベント・セミナー・ライブ等、ご希望に合わせたイベントを、予約受付・会場準備・進行まで一括して代行させていただきます。

 

弊社案件を優先的にご案内

弊社はインフルエンサーマーケティングをメインに行なっている会社ですので、抱えている案件数は業界トップクラスです。

 

 

インフルエンサージャパンのページへ

 

 

たくさんの案件を優先的にご案内させていただきます。

 

 

アカウントマネジメント

弊社では常にたくさんの案件を振り分けているので、どういったインフルエンサーに仕事が入りやすいかということは誰よりも理解しております。

 

例:インフルエンサーのフォロワーの男女比率、フォロワーの年齢層、全投稿の平均エンゲージメント率などを見れるツールがあり、最近ではそれを見てインフルエンサーを選ぶ企業も多いので女性比率を上げるとかなり仕事が入りやすい、、、etc

 

そういった最新の情報をご希望の方にはご提供していきますので、今後どういったアカウントにしていくべきか悩んでいるインフルエンサー様はご相談いただければアドバイスさせていただきます。

 

その他もご相談していただければ代行できるものは弊社でお引き受けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

料金について

今月ご契約いただいた方のみ適用されるトライアル1ヶ月無料キャンペーンを行っております。

途中で解約できないなどの制限はございませんので、お試しいただいてあまり利用価値を感じませんようでしたらいつでもご解約可能です。

 

 

トライアル終了後、手数料は案件費用の20%のみとなります。

約20%を企業側と交渉して謝礼に上乗せしてもらうので実質無料かお得になります。

 

例:企業側から30,000円で提案された案件を交渉させていただき38,000円で引き受け、全て(振込、郵送、窓口など)代行させていただき、7600円の費用を引いて30,400円をお支払いさせていただきます。

 

ファンイベントに関しては別途相談になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のメリット☆

  • 手数料については成果報酬になりますので、案件が発生しない場合費用がかかることはございません。
  • 弊社は事務所やプロダクションではなく代行になりますので、事務所の方針に縛られるなどのしがらみなく活動していただけます。

 

 

 

 

 

以上になります。

現在たくさんのインフルエンサー様からご好評をいただいておりますので、是非一度トライアルだけでもいかがでしょうか?

 

ご興味をお持ちいただけるようでしたら詳しいお話をさせていただければと思います。

ご連絡お待ちいたしております。

たちとご一緒成功を。

ご相談・お問い合わせは下記よりお願いします。

CONTACT