SNS広告運用Instagram/Twitter/Facebook/LINE/TikTok

こんなお悩み課題ありませんか?

  • SNS広告を出したいがやり方がわからない
  • 広告を出してもほとんど反応がない、効果を実感できない
  • SNSから商品が売れない
  • 自社アカウントのフォロワー数が伸びない
  • 現在の代理店に不満がある。具体的な改善案の提案がない/予算増額の要求ばかり
  • 社内にSNSのノウハウを持った人材がいない
  • 各種SNS広告の分析やPDCAに手が回っていない
  • 代理店に任せっきりで運用状況を把握できていない
  • ずっと同じクリエイティブを使い続けている

私たちにお任せください

弊社はSNSに特化したマーケティングの
プロフェショナルチームです。

よくSNS広告と一括りにされがちですが、
弊社ではFacebookやInstagram、Twitterなど
各種SNSごとに特化した専門チームが運用を担当します。
広告クリエイティブも使い回しではなく、
各SNSごとに最適なものをご提案します。

具体的なサービス内容

  • Instagram広告アカウントの初期設定
  • 広告配信ターゲット、広告クリエイティブの提案
  • Instagram広告の運用代行
  • 広告の費用対効果シミュレーション
  • 広告配信レポーティング
  • Twitter広告アカウントの初期設定
  • 広告配信ターゲット、広告クリエイティブの提案
  • Twitter広告の運用代行
  • 広告の費用対効果シミュレーション
  • 広告配信レポーティング
  • Facebook広告アカウントの初期設定
  • マーケティングプランの策定
  • 広告クリエイティブの提案
  • Facebook広告の運用代行
  • 広告の費用対効果シミュレーション
  • 広告配信レポーティング
  • LINE広告アカウントの初期設定
  • 広告配信ターゲット、広告クリエイティブの提案
  • Timeline広告、LINE NEWS広告の運用代行
  • 広告の費用対効果シミュレーション
  • 広告配信レポーティング
  • TikTok広告アカウントの初期設定
  • 広告配信ターゲット、広告クリエイティブの提案
  • TikTok広告の運用代行
  • 広告配信レポーティング

得られる効果

貴社のサービスや新商品の認知度を爆発的に押し上げることができる。

ターゲットとしたいユーザー層に正確かつ効率的にアプローチすることができる。

適切な広告運用によって、自社アカウントのフォロワー数も増加させることができる。

うまくいく3つの理由

1:SNSに特化

弊社はSNSマーケティングに特化した代理店企業です。
SNSのアカウント運用の実績も豊富で、
各媒体を熟知したコンサルタントが広告運用を担当するため、
パフォーマンスに大きく差がつきます。
また、常に最新のアップデート情報や業界動向を把握しており、
時流に合ったマーケティング施策をご提案いたします。

2:媒体を限定しない横断的な広告施策が可能

InstagramやTwitterなど特定の媒体のみのご提案ではなく、
ターゲット層やビジネスのKPIに沿って、最適な媒体での広告施策の実施をご提案いたします。
TikTokなど最新の媒体をはじめ、あらゆるSNSへの広告出稿が可能です。

3:圧倒的な改善スピード

弊社では各媒体のプロフェッショナルの担当者が、
プロモーション施策の立案からクリエイティブのご提案、
広告運用までをワンストップで専属サポートするため、
日々のPDCAのスピードと精度に自信があります。

他社との違い

各SNSごとに専門チームを配備

よくSNS広告とひとまとめにされがちですが、媒体によってその特性やユーザーの属性は様々です。
弊社では各媒体のスペシャリストによる専門チームを持ち、万全の体制で貴社をサポートいたします。
リスティング広告の代理店がメニューの一つとして運用するSNS広告とはわけが違います。

広告のプロフェショナルがワンストップ運用

SNS広告の成果はクリエイティブ×ターゲティング×入札で良し悪しが決まります。
一般的な広告代理店では窓口は営業、広告運用は運用担当者、
クリエイティブ制作は社内のデザイナーや外注といった形で分業されることが多いですが、
弊社では媒体に最適なプロモーション施策の立案から、
ターゲットの設定、クリエイティブのご提案、日々の入札調整までを
SNS広告のプロフェッショナルが一貫して担当するため、
より戦略的な広告運用が実現できます。

複合的な施策でSNS広告の成果を最大化

弊社は単なるWEB広告代理店ではなく、WEBマーケティングの総合代理店です。
各種WEB広告の運用はもちろん、広告に使用する写真や動画クリエイティブの制作や、
WEB制作、SNSアカウントの運用、直契約のインフルエンサーを起用したプロモーションまで、
貴社にビジネスの成長のために最適なプロモーションをご提案いたします。

料金プラン

初期費用
40,000円~
運用手数料
80,000円/月~
  • 月額広告使用料金が50万円未満の場合は最低手数料として¥100,000/月(3ヶ月以上継続でのお申し込みの場合は80,000円)が発生いたします。
  • 使用する媒体によっては料金体系が異なる場合がございます。事前に担当者にご確認下さい。
  • 想定される月額広告使用料金が10万円以下の場合は事前にご相談をいただけますと幸いです。
  • 各種オプション(Google Tag Manager管理、バナー制作)につきましては別途お問い合わせくださいませ。
初期設定費用
クリエイティブ
入稿
広告運用手数料
ライトPLAN広告費50万円/月 未満
  • スポット(単月)
  • 3ヶ月以上
初期設定費用
  • 50,000円/1媒体
  • 40,000円/1媒体
クリエイティブ入稿
  • <1媒体につき>
    クリエイティブ3種
    ×月1回まで
  • <1媒体につき>
    クリエイティブ3種
    ×月3回まで
広告運用手数料
  • 100,000円/月
  • 80,000円/月
レギュラーPLAN広告費50万円/月 以上
  • スポット(単月)
  • 3ヶ月以上
初期設定費用
  • 50,000円/1媒体<2媒体以上の場合>
    一律100,000円
  • 40,000円/1媒体<2媒体以上の場合>
    一律80,000円
クリエイティブ入稿
  • <1媒体につき> クリエイティブ5種×月3回まで
  • 無制限
広告運用手数料
  • 月間広告費用の20%
  • 月間広告費用の15%

さらにお得なセットプランもご用意!

スポット(単月)
3ヶ月以上
インフルエンサー
マーケティング
SNS広告運用
WEB広告運用
Youtube広告運用
メディア広告
SNSアカウント運用
動画制作
キャスティング
LP制作
ベーシックPLAN
スポット(単月)
110万円100万円/月
3ヶ月以上
90万円/月
インフルエンサーマーケティング
30万円分
SNS広告運用
30万円分
WEB広告運用
-
Youtube広告運用
-
メディア広告
-
SNSアカウント運用
50万円分
動画制作
-
キャスティング
-
LP制作
-
スタンダードPLAN
スポット(単月)
330万円300万円
3ヶ月以上
270万円
インフルエンサーマーケティング
100万円分
SNS広告運用
70万円分
WEB広告運用
70万円分
Youtube広告運用
-
メディア広告
-
SNSアカウント運用
50万円
動画制作
-
キャスティング
-
LP制作
40万円相当
プレミアPLAN
スポット(単月)
550万円500万円
3ヶ月以上
450万円
インフルエンサーマーケティング
200万円分
SNS広告運用
100万円分
WEB広告運用
80万円分
Youtube広告運用
30万円分
メディア広告
-
SNSアカウント運用
50万円
動画制作
50万円相当
キャスティング
-
LP制作
40万円相当
VIPPLAN
スポット(単月)
1100万円1000万円
3ヶ月以上
900万円
インフルエンサーマーケティング
400万円分
SNS広告運用
200万円分
WEB広告運用
120万円分
Youtube広告運用
120万円分
メディア広告
70万円分
SNSアカウント運用
50万円
動画制作
80万円相当
キャスティング
20万円相当
LP制作
40万円相当
  • SNS広告運用・WEB広告運用には、アカウント初期設定費用・運用手数料 を含みます。
  • SNSアカウント運用には、アカウント初期設定費用・写真素材提供費用を含みます。

ご依頼の流れ

  • STEP1 お問い合わせ
  • STEP2 お打ち合わせ
    ヒアリング
  • STEP3 お見積もり
    ご契約
  • STEP4 アカウント開設
    広告準備
  • STEP5 運用開始

さいごに

よく「SNSでバズった」という成功事例を耳にしますが、それはほんの一握りに過ぎません。
本当の成功は貴社のビジネスを継続的に成長させていくことです。

そのために重要なのはたった一度の大当たりよりも、
地道なABテストを繰り返すことによる確実な改善の積み重ねです。

また、成果が良くなったからといって
ずっと同じターゲットに同じクリエイティブを配信し続けることも得策とは言えません。

ユーザーからすると「またあの広告か」とプラスどころかマイナスの印象を与えかねません。

特にSNSはプライベートな時間や、いわゆる「オフ」の時に利用することが多く、
そんな時に興味のないものを目にするのは誰でも気分が良いものではありません。

ユーザーに「面白いかも」と思ってもらえる仕掛けが
SNS広告では常に求められ、それに応え続けなければなりません。

これからSNS広告に挑戦しようとお考えの企業様、
また現状のSNS広告に満足のいっていない企業様、ぜひ一度弊社にご相談ください。

たちとご一緒成功を。

ご相談・お問い合わせは下記よりお願いします。

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