WORKS
【HIROKO KOSHINO】新ブランド POPUPイベント

概要
HIROKO KOSHINOの新ブランド「re: edition project 165」のPOPUPイベントにインフルエンサーを招致しました。
ポイント
東京・大阪の2会場で開催し、アイテムの展示に加え、コシノヒロコさんご本人と、本ブランドのディレクターを務める小篠ゆまさん(同氏の次女)のトークショーも実施。
ファッション感度の高いインフルエンサーが実際に現場で体験した内容や試着した感想を自らの表現でSNSで投稿することで、新ブランドの認知向上やイベントへの集客に寄与しました。
注目数値
起用インフルエンサー:4名
合計リーチ数:10万+

– re: edition project 165 –
HIROKO KOSHINOの60数年におよぶコレクションアーカイブから派生したグローバルスタンダード。素材にこだわり、個性的かつ圧倒的な品格を備えた、現代女性に向けたコレクション。
ピックアップ
【TIRTIR】韓国美容ブランドプロモーション
インフルエンサーマーケティング
オフィス移転のお知らせ
NEWS
TikTok Shop運営代行サービス「TikTok Shopマネージャー」提供開始のお知らせ
SNSアカウント運用
【TSUMUJI】フードホール 公式サイト制作
HP・LP制作
【エスターバニー×星谷未来】キャラクターグッズショップ1日店長
キャスティング・プロデュース
2024年度年末年始休業のお知らせ
NEWS
【営業・マーケ/店舗・EC DXPO東京’24秋】にハーマンドットのブースを出展
NEWS
オフィス移転のお知らせ
NEWS
【TikTok 広告】Agency Rewards Program でSilverランクに認定されました
SNS広告運用
【X広告】認定代理店として認定されました
SNS広告運用
【HIROKO KOSHINO】新ブランド POPUPイベント
インフルエンサーマーケティング
【キリンビール】The ORIGINAL PEACHTREE レセプションパーティー
キャスティング・プロデュース