WORKS
【HIROKO KOSHINO】新ブランド POPUPイベント
概要
HIROKO KOSHINOの新ブランド「re: edition project 165」のPOPUPイベントにインフルエンサーを招致しました。
ポイント
東京・大阪の2会場で開催し、アイテムの展示に加え、コシノヒロコさんご本人と、本ブランドのディレクターを務める小篠ゆまさん(同氏の次女)のトークショーも実施。
ファッション感度の高いインフルエンサーが実際に現場で体験した内容や試着した感想を自らの表現でSNSで投稿することで、新ブランドの認知向上やイベントへの集客に寄与しました。
注目数値
起用インフルエンサー:4名
合計リーチ数:10万+
– re: edition project 165 –
HIROKO KOSHINOの60数年におよぶコレクションアーカイブから派生したグローバルスタンダード。素材にこだわり、個性的かつ圧倒的な品格を備えた、現代女性に向けたコレクション。
ピックアップ
【営業・マーケ/店舗・EC DXPO東京’24秋】にハーマンドットのブースを出展
NEWS
オフィス移転のお知らせ
NEWS
【TikTok 広告】Agency Rewards Program でSilverランクに認定されました
SNS広告運用
【X広告】認定代理店として認定されました
SNS広告運用
【HIROKO KOSHINO】新ブランド POPUPイベント
インフルエンサーマーケティング
【キリンビール】The ORIGINAL PEACHTREE レセプションパーティー
キャスティング・プロデュース
アパレルブランド【SHEIN】|インフルエンサーPR
インフルエンサーマーケティング
不動産営業人材採用【株式会社NST】|web制作 & 広告運用
HP・LP制作
インバウンド【千葉県富津市】×在日台湾人KOL
インフルエンサーマーケティング
【外務省】旅券申請電子化広報|広告運用代行
SNS広告運用
【約130万インプ】星ひとみ×島袋聖南
インフルエンサーマーケティング
インフルエンサー案件アプリ【Rezero】をリリース!
NEWS